独身34歳のゴールデンウィーク9日目:某企業に応募

GW最終日は一歩も外に出ずゆっくりしてた。

溜まってた洗濯を終え、コーヒーを飲みながら転職用のレジュメを作成。

そう、レジュメを作成したのには理由があって、今と同じ仕事内容で、今よりも良い条件の会社に入れないかと足掻いてみようと思ったのである。

まぁ年齢分のITスキルはないし、それに年齢的にギリギリというかかなり難しいと思うけど、今より条件が良くなればなーと思って。条件ってのは地域も含んでる。

一社だけ僕の条件に合致した企業があったのでダメ元で応募。返事待ち。

狙ってる大企業にはまだ時間かかりそうだし、身動きのできない状況になる前に、今のうちに足掻いてみようかな。資格取得も今年は精を出していこうと思う。地元に戻って少し変化が起きたかもな。

ペペロンチーノらしきもの。

自分で言うのもなんだが結構上手く作れた。

料理はあれだね、作りたいものをYOUTUBEで検索して、作り方を見よう見まねでやれば、味に関してはそこそこまともになるね。

夜ご飯はいつもの。体重69kgになってしまったので4kg落としたい。

仮想通貨が大分あがってきて資産が戻ってきた。まだ全然マイナスだけど。

有給の残り日数が37日。毎年20日付与されるのだが最早使いきれん。

でも無駄に消えてしまうのは非常に悲しいので、これからは無理やりにでも月に1回使っていこうと思う。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク