お祈り

大幅な電車遅延。1時間近く遅れて会社に着いた。ラッキー、とは思えない。朝の人間の多い車内に長時間閉じ込められるのは体も心も疲れるし。

昨日の晩ごはん。

本日の晩ごはん。

一昨日応募した某企業から返事が来たのだが、案の定、お祈りを食らった。どんまいけるですな。

今週末から、僕にとっては少し大きな案件を任せてもらっているので、予習しておかねばならん。社畜だな。会社は定時であがってるってのに。

そいや変わったばかりの上司からくだらねーメールが何通も来てた。

書類の書式を他の人と統一してほしいだの、クソどうでもいい報告メールの期日を○日の何時までに毎週お願いしたいだの、なんなのと。

めんどくせーからすべて無視してる。

書式の統一もどうでもいいことに拘るんだよね。句読点の「、」は大文字じゃなくて小文字の「,」を使うようにだの、ほぼ真っ黒の内容の書類を送付するときでもカラーで取り込んでから送付してほしいだの、意味の無いことに拘ってんのよね。なのでシカト中である。

そういう意味不明なくだらない事に気をつけようとするとめっちゃ疲れるので、次に送付するときもすべて無視して送ろうと思う。