凹んだり喜んだり

相も変わらず定時ダッシュ。僕の定時帰りは大分周りに認知されてきたことだろう。

上司といろいろ会話。

この前メールでめんどくせーことを言ってきたから嫌なイメージが残っていたけど、色々とかなり踏み込んだタメになる話を教えてくれたりして、大分イメージが良くなった。話せばわかる人だな!

夜ご飯は平常運転。

昨夜は仕事で必要となるアプリとか設定を確認するため、PCに仮想環境作ってアレコレやってた。社畜だよね。

会社からは残業するな!と言われているから、こうやってプライベートな時間を使うしかないんだよね。まぁ好きな分野だからいいっちゃいいんだけどさ。

会社の同僚(派遣)と一緒に食事をしていたときに深い悩みを聞いた。色々とあって契約を切られそうだ、とのこと。

大人の事情で色々あるなーと思った。僕もそれについて色々と思うことがあって上司と話しをした。まぁ詳しくはかけないが、色々と思うところがあった。凹んだり、嬉しい部分もあったり、難しい。凹んだ気持ちのほうが強いけどな。

はー、暫く仕事辛くなりそう。なんとか乗り切らんとなぁ。