久々に課金

久々にパズドラに課金してしまった。細々と課金して約4,600円。

どうしても今やってるコラボのキャラが欲しくて。まぁ、出なかったんだけどさ。なので仕方なくトレードした。よく考えたら別にいらないんだけどさ…。

仕事はボチボチとやったが、どうにも体調が悪い。昨日寒かったせいか…。

頭がぼーっとして熱っぽい。しかし僕にとっては少し大きな案件を任せてもらっているので休めない。というか、お客さんのところに申請を出しているのが僕だけなので、代替がいないのである。

今日だけなら良いがまだ暫く続くので早く体調戻さねば。

てか辛かったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

客の前で体調悪いから辛いんです、とは言えないので、何食わぬ顔でひたすら色々と仕事してたけど辛かったわ。自分のためにも早く治さねーとな。

夜ご飯。精を出そうと思って餃子食っておいた。

嘘。半額だったから買った。

今日は早めに寝る。