仕事を効率化するため自腹を切ったり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

どうにも調子が悪い。熱はないっぽいが、喉の痛みと頭がぼーっとするのと体全体がダルい感じがする。

喉が痛いだけで熱はなくとも体って怠く感じるんだよな。

まぁ今日が金曜日でよかった、一日を乗り切れば休みだからね。

夜ご飯。

仕事は途中までスムーズにいっていたが、やはりと言うか想定していたところで詰まるっているうちにタイムリミットに。家に持ち帰って調べることに。色々解決するまで2時間か3時間くらい要しそうだなぁ。だる…。

自宅に仕事の検証環境を作るためにパソコンの部品を購入したりした。快適な仮想環境構築のため、メインパソコンのメモリを32GBに。2万円弱かかった。自腹なり。社畜でしょう。

まぁ好きでやっている内容でもあるからそんなに仕事感ないし、今のうちにやっておいて損はないかなーって内容なので別にいいかな。

アマゾンウェブサービス(AWS)にも興味があるので触ってみたい。

このブログは年間12,000円くらいの料金を払ってレンタルサーバーを借りて、レンタルしたサーバー上にWordpressを構築して運用してるんだけども、AWSでも運用できるようだから試しに何か作ってみようかな。

体調悪いけど明日は珍しく予定あるので出かける。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク