猫飼おうかなぁ

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

休日ということで猫カフェに行ってきた。

動物飼いたいんだよね。一人で過ごすのってやっぱり寂しいから。

この猫カフェは保護猫を扱っていて、去勢やワクチン接種済みの猫を一匹3万円くらいで買えるってことで行ってみたんだよ。

夜勤もやるから1日半は放っておいても問題ない動物だとやっぱ猫になるんだよなぁ。

しかしまぁ20年も面倒見ることを考えると結構覚悟いるんだよな。

旅行にも気軽にいけなくなるし。

まぁデメリットを吹き飛ばすくらいのメリットがあるんだけどさ。

まじで飼っちゃおうかなぁ。

夏のボーナスでペット可マンションにでも引っ越してさ。

動物を飼うのも人生の選択と同じように大きな選択になるわけで、半端な気持ちでは飼えないんだよね。

前なんかのテレビかなんかで、どっかの家族が「旅行に連れていけないから猫を山に捨ててきた」みたいなことを放映してたけど、すごい家族だなぁと感じたのを思い出した。まぁどういう経緯があって飼ったのかは知らんけどさ。

夏のボーナスが出る頃には現金に少し余裕出来るからちょっとまじで考えてみようか…。

お気に入りの食事処「はーべすと」でたらふく食ってきた。

相変わらずうまかった。

夜に増設用のメモリが届いた。

これで僕のメインパソコンのメモリは32GBになった。仕事用の検証環境も余裕で作れちゃうぜ。フフフ!

まぁ自腹なんだけど…。

しかしなんか疲れた。今日行った猫カフェはすげー遠いところにあって、ドアtoドアで1時間40分くらいかかったんだよね。

朝はやくから出かけ、猫カフェには1時間ちょいしかいなかったのに、ちょっとご飯食って散歩して帰ったら18:00過ぎてたし。

なんかすぐに1日が終わっていった感じで勿体無く感じてしまった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク