パズドラばっかりやってた休日

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

一歩も外に出ずに引きこもっていた。

ベッドとパソコン机を往復するだけの生活。

久々に課金したパズドラにハマってしまい、iphone と ipad の2台を一人で操って何時間もプレイしてた。

面白いのだが…虚しい。かけた時間のほぼ全てが無駄になったかのような錯覚を覚えた。

今日は雨だったからか体が重い。昼寝もしたのだが眠気が取れないし。低気圧の仕業だな。

気圧に敏感な体質だと気づくまで長い時間がかかったな。こういうの子供の頃から気づく人っているんだろうか。

昼ごはん。

猫、本気で飼いたくなってきたなぁ。

趣味の旅行に行きづらくなるのと、年に数回は帰省する実家に帰りづらくなるメリットさえなければ、世話は問題ないんだけどもさ。まぁそれが一番の問題で飼いたくても飼えないんだけどもさ。

数日家を離れるときは知人が預かってくれるとは言っているものの、年に1度程度ならまだしも頻繁にはお願いできないしさ。

一人暮らしで猫を飼ってる人は数日家を離れるときどうしてるんだろうなー。数日分の食料やトイレを準備しておいたりしてんのかな。

夜ご飯。猫の餌のようなものを食った。

明日からまた仕事なのだが、やり遂げないといけない業務が残っていてダルい。

SEって一つの案件を数ヶ月、あるいは数年かけて完遂させるようだけど、僕にゃ絶対無理だわ。

二週間程度の案件でさえ休日に何度も仕事のことを考えてしまうくらいだから、長期の案件でうまくいかないことが多かったりすると病むねこれは。

はー、しかし、なんかやばいな。

来月には35才のおじさんですよ僕は。なのに、なんか進展していないような感じが、なんかやばいよ。結婚もしてないし。なんだかなぁ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク