クールビズが早まったらしいが

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

クソ暑いのでポロシャツ解禁。お客さん先での仕事だったけど、僕は営業ではなく技術職として行っているので何も問題はない。知らんけど。

僕以外スーツ着てたが何も言われてないし問題ないだろ。

「客先に行くときはスーツ」みたいなクソ老害が作った暗黙のルールはもう廃れたんだよ。時代遅れ甚だしいぜ!

今日知ったけど2018年のクールビズは5月1日かららしい。去年は6月からだったとか。時期なんて定める必要ないと思うけどね。どうせなら3月~11月までに範囲広げりゃいいのに。

しっかしさ、こんなクソ暑いのにネクタイしめてスーツ着てるサラリーマンが多すぎて超ビビるよ。クマムシかよ。超人だな。

僕は我慢のできない貧弱人間なので、防具を最適化することで地獄の夏を乗り切りたい。

久々にマック。マックうんめーーっす。

風邪は仕事してたらいつの間にか直ってた。

僕にとってはちょっと難易度の高かった案件は無事に乗り切った。まじ疲れたわ。

どうでもいいけど客先に無料コーヒーやらお菓子やら足専用のマッサージ機があったりしてご自由にどうぞ、なんて言われたもんだから休憩中にまんべんなく堪能していたら同僚の女性から「恥ずかしくないの?」とか言われたのだが、なぜ恥ずかしいのかわからずに「?」という顔をしてしまった。

よくわからん。客もいなかったし別に問題ないと思うのだけども。まぁ、どうでもいいんだけど。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク