どうでもいいニュース

いつもの食事。を、食べた10分後くらいに凄まじい眠気に襲われ、15分くらい気絶するように頭の電源が落ちた。

これは…やばいんじゃないか…。

近い内に受ける人間ドッグで問題見つからなければいいけど…。

でもあれなんだよな、昼ごはんに大盛りナポリタンを食べたときは全く眠気来なかったんだけどなぁ。


気絶したように眠りに落ちたあと、血の気を戻すためにボーッとテレビを見ていたら、未だに森友問題について報道しててビビった。何が問題なのか全く興味が無いけどまだやってるんだね。もう不正したやつ全員死刑でいいよ。どうでもいい。

その後に日大のアメフト部悪質タックル問題についてもやってた。

被害者側が被害届を出したようだ。日大側はもう終わりだねこれ。やったやつは懲役15年、監督が指示していたなら監督も同じくらいの罪でいいんじゃないかな。まぁアメフトには縁もゆかりも無いからどうでもいいんだけどさ。

世間の話題はどうでもいいことだらけだなと、久々にボーッとニュースを見てて思った。山口君の女子高生問題でさえも、ど~でも い~ですよ~ん。

西城秀樹さんが他界されてしまったことくらいか。心にぐっと来たのは。西城秀樹さんは子供の頃からテレビで何度も目にしていたこともあって、なんとなく身近に感じていたんだよね。

そういう人が他界してしまうとやっぱり心に来るものがあるよ。

先日、親戚が死んだときは何の感情も無かったのにさ。

身近に感じるような人が死ぬと「やっぱり人間って死ぬんだな」って思い知らされるね。

スネ夫もジャイアンもドキンちゃんも死んじゃったしさ。僕は何歳で死ぬんだろうな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク