ウットが超効いた

今日もスーパー定時ダッシュ。

定時ダッシュ力がかなり上がってきた。

日曜日は決まって睡眠導入剤のウットを飲んで寝ている。

日曜日は引きこもることが多く、だいたい昼寝をしてしまうので、夜に眠気が来ないんだよね。

この睡眠導入剤を飲むと1時間くらいで眠気が来て朝までそこそこスッキリ眠れるんだよ。

昨夜は凄まじくこれが効いた。

寝る前はいつもベッドでYOUTUBEをぽーっと見ているのだが、昨夜は布団に入って数分経ったくらいで気を失ったように眠りに落ちてしまった。

深夜に起きたときは部屋の電気も扇風機もつけっぱなしだった。

気を失った感じに近かったので起きたときにかなり焦った。間違いなく薬の影響だろう。こんなに効くとは。

昼にたっぷり食べてしまったので夜は控えめ。

人間ドッグの予約をした。ワクワクドキドキ。何も見つからないといいんだけど・・・。