10連休取得

数カ月後ではあるが10連休を申請してみた。まぁまだ申請が通るかは不明だが、もし通ったら今年も海外旅行にいこうとおもう。

今の所考えているのは台湾の南の方に行ってみようと思ってる。8泊9日くらいでガッツリと。でもタイを観光も悪くないんだよなーとか思ったりも。

どーしようかな。贅沢な悩みだ。こういう悩みは嫌な気分にならないからいいね。

申請通ったら今のうちに飛行機とチケットを予約してしまおうっと。

マックうめー。

パズドラ、相変わらずハマってる。

弟もモンスト熱が冷めてパズドラに戻ったようで、一緒にマルチプレイで遊んだりしている。

気軽にネットで一緒に遊べるようになるのはいい時代だよね。

そんなこんなしてたら夜中になってしまった。定時であがったというのに。時間すぎるのはえー。