色々売って10万円ゲット

ヤフオクとメルカリでいろんなものを売却して10万円ほどゲット。

主にパソコンの部品やapple製品など。

秋頃の海外旅行代を貯めねばならん。それに引っ越しもしたくなってきたし。いらないものがありすぎるので色々売らねば。

無駄遣いばっかりしてるから無駄なものがこうして増えるんだな…。

ユニクロで買う服のように使い倒すような使い方ができれば全然無駄にならないんだけどさ。浪費癖治らねーかな。ここ1ヶ月くらいはあんまり使ってないけどもさ。

夜ご飯。

ヨーグルトxピルクルがダイエットに良いと聞いて試した。効果の程は知らんけど。

いつの間にか水曜日が終わり。早いな。

てか襟足付近に大きな出来物ができて痛い。虫刺されか?ここんところ家に小さな虫が何匹もいたりして、原因を探っていたのだが、原因はトイレの窓を開けっ放しにしていたことによるものだった。多分。そこから刺すような虫が湧いたのかもしれない。あぁ…いてぇ…。