初戦突破

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝、1時間半ほど勉強してから試験に臨む。

勉強したところがまんま出て「うおー余裕」とか思いながら受けていたが、結果は足切りラインギリギリでの合格だった。

ギリギリとはいえ合格は合格。ほっと胸を撫で下ろす思いをした。

勉強方法は今のままで良いとして、次回はもう少し余裕のもてる合格になるよう対策を打たねば…。

しかしギリギリとは言え受かって良かった。これ落ちてたら計画が大幅に狂ってたところだしさ。

まだまだ気が抜けないのでしっかり勉強の習慣が付くように継続していこう。


筋肉痛が酷い。昨日のボルダリングが原因である。

朝方に体が痛すぎて目が覚めてしまった。今日が仕事だったら影響出まくりなレベルだ。

元同僚は筋肉痛が酷すぎて会社を休んだと言っててワロタ。筋肉痛で会社を休むやつを初めてみた。

いずれ体を鍛えようとぼんやりと考えていたこともあるので、勉強の習慣と同様、体も鍛えていこうと思う。


雨の中、試験を終え、スーパーに寄って食料を買い込んで家に帰宅したのが16:00くらい。外は雨。

雨の空気と疲れもあってか、ベッドでYOUTUBEを見ながらゴロンとしていたら爆睡してしまい、起きたら3時間ほど経ってしまった。

あまり長い昼寝は良い結果にならないから控えたかったんだけどな。

ボーッとNHKを見ていたら小田原駅の新幹線社内で無差別殺人事件のニュースが報じられてた。

無差別殺人だけは毎度旋律が走るよ。こんなの運でしかないからな…。

この年で将来に向けて勉強しているというのに事件に巻き込まれて死んでしまったら悔やみきれず死んでも死にきれないしさ。

夜ご飯。ペペロンチーノ。


梅雨入りってことで明日も朝から雨らしい。明日は朝早くから遠いところに予定があったので雨は勘弁だったんだけどなぁ。はーめんど…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク