DHA・EPAを1年間取り続けることに決めた

血液検査の値を改善するためコスパの良いものをアマゾンで買った。

血液サラサラ効果を狙ってDHA・EPAの錠剤を半年分。ついでに亜鉛入りのマルチビタミンも半年分。

ここ3年連続で血液検査の結果が悪く、下手したら動脈硬化で脳梗塞とか発症しかねないしさ。

尿酸値対策としては朝と夜の乳製品を増やすことで対策してみようかと思う。ダメなら病院かな…。

そんな今夜のご飯はまたもペペロンチーノ。3日連続。全然飽きねー。

食事にはちょっと気をつけていこう。夜にマックだけとかは控えようか。


仕事は暇だったので事務処理とかもろもろやってた。捗ったわ。

色々と書く内容のある1日だったが、諸事情により書けないのがもどかしい。あの人とのあの会話とか、とある女性との話しとか、書くことが色々あるんだけども。まぁ仕方ない。