色々と動いてる

4日連続ペペロンチーノ。明日もペペロンチーノにしようかな。まぁこれがペペロンチーノって言えるのか微妙なんだけど。

仕事もプライベートも、色々と進行形で動いているのだが、リアルタイムに書きすぎると都合が悪いので書けぬ。直近で大きなイベントもできたりした。

仕事は順調で、このまま行けば…って感じ。

恋愛はどうなのだろうか。取引先のお客さんで仲の良い女性がいるのだが、もしかして僕に気があるのではないかと勘ぐってしまう。

20台の頃の僕だったら失敗を恐れずに一歩踏み出した行動をリアルでも取れたのだが、もはや僕はおじさんであり、リアルで痛い勘違い行動をしてしまえば凄まじいダメージを心に負いかねんしな。

35才になるこの歳がまさか僕の人生の大きな分岐点になろうとはな。そうなればいいなとは思っていたけどもさ。