色々と思うことが

仕事でたくさんのことを覚えないといけない状況だったので、久々に頭の良くなる薬を使った。

無論合法で、昔からあるスマートドラッグってやつ。単に脳血流を増やすだけのもの。

それと大量のカフェインを採ったおかげか仕事がだいぶ捗った。今日みたいに新しい業務を覚える時には良いセットだと思う。

その薬が無くなりそうだったので個人輸入しようとしたら近々規制になるとの文字が。今後は処方箋なしでは輸入できなくなるとのこと。まじかーーーーー。

まぁ依存するほど飲んではないからそんなに困らないけど、15年くらい前からたまーに飲んでただけにちょっとショック。まぁ…カフェインさえ禁止にされなければ別にいいかな…。


必要にかられて前の部署へ。その部署では個人的に気持ちが悪いと感じる後輩がいるのだが、以前に優しく接しすぎたからかやけに僕になれなれしく話しかけてきて毎回会うたびに鬱陶しく思う。

正直そいつに全く興味が無いから話しかけられたくないので一度「君に興味無いから仕事で必要な時以外は話しかけてこないでくれ。」とでも言ってみようか…。

なんというか生理的に拒絶反応が出ている感じ。あらゆる素振りが僕には合わない。


住民税が24万円だった。

分割で月額2万円ずつ引かれていくことに。

年収は下がっているのにちゃっかり住民税は上がるとかどういうこっちゃ…?理解できぬよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク