一週間疲れた

一週間乗り切った。この一週間は研修でずっと勉強しに別の会社に出向いてたのだった。

毎日いつもより1時間早い6時に起床したから寝不足の日々が続いてたよ。

辛かったが得るものもあったし、有意義な一週間だったように思う。疲れたけど。

仮想通貨が暴落してるとの連絡を受ける。

下げまくってから能動的に調べる事は一切していないのだが、嫌でもこういう情報が入ってくるのが結構うざい。情報シャットアウトしたいってのに。

仮想通貨で失ったお金は大体300万くらいか…。また復帰するのは中々大変だな。

そういえば想像してたより昇給してた。

来月からは手取り2万5,000円くらいは増えていくはず。

収入は悪くないくらいだけど全然お金が溜まってないのはアホだなと思う。

去年は年末に仮想通貨を買うのと同時にパソコンとかゲーム機器とかめちゃくちゃお金使いまくったしなぁ。MacBookとメインPCだけで40万、XBOXとか諸々ゲームとかで10万以上使ってるしなぁ。は~金がない。