人生楽じゃないな

尿酸値を下げるための薬が届いた。フェブタズという薬。

僕の尿酸値は、33才で7.0、34才で8.7、そして今年はなんと9.0という異常な値を記録してしまい、このままでは超高確率で尿路結石やら痛風やらを発症してしまうので、対策をすることにした。

本来は通院して医者と相談しながら投薬するもんらしいけど、どうせ投薬になるだろうって素人判断で安易に購入した。

1年後は7以下になっていますように…。

中性脂肪の対策にはDHAサプリを飲み続けている。これも継続して飲み続ける。


1日中勉強してた。といっても3時間か4時間くらいだけど。

まぁまぁ集中して勉強できたが、途中で萎える出来事が起きて帰宅した。まぁ…自分が撒いた種なんだけど…。

何もかも放り出して家で寝転がりたい気分に。いや、家で寝転ぶだけじゃなく、全てのことから目を背けて逃げ出したい気分だった。

最終的には現実と向き合って、やってしまったものは仕方がない、とりあえず今できることをしよう、と結論がでたが、嗚呼、何もかも楽に事が進むと思っていただけに…。

人生ってやっぱ障壁が多いなぁ。まぁまさに自分の撒いた種なんだけどもさ…。

ボーナスでいろいろ買った。

新しいノートパソコンとか、ブランドのバッグとか。アホだよね。物欲とまんねー。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク