ちょこちょこと身辺整理

午後13:00くらいまでダラダラと身辺整理とか諸々行う。

断捨離もちょこちょこと。

マイニングに使ってたパソコンが不要になったため友人に売却。アンプとかも諸々と。3万円ゲット。いや、実際は数ヶ月しか使っていないものを安く売ってるので大損なんだけども…。

無駄な買い物ばかりしてしまう性質はやっぱ治らないのかなぁ…。というか買い物依存症はストレスが原因のような気もするんだけどさ…。

13:00以降は隣町へ用を足すためにお出かけ。

マックでご飯食ったり、無印で化粧水買ったり、1,000円カット行ったり。

なんやかんややってたら帰宅は16:00を過ぎてた。

そしてネットサーフィンしていただけなのに、気づいたら21:00を過ぎてた。最近恐ろしいほどに時間が過ぎるのが早い。

アマゾンのセールで幾つか買った。ノートパソコンを快適にするために超早いSSDを9000円で買ったり、ノートパソコンを充電するためのバッテリーを4600円で買ったり、あとは母へプレゼントを買ったり。

そんな感じかな。

これから寝るまで読書でもしようかと思う。


ちょっとした事情で来月からは生活が激変する。良い方向への変化だと思う。

この変化で僕の人生がどう変わっていくのかはちょっとワクワクしたりもする。環境を移すだけで人生が大きく変わるからね。

はぁー…何が待ち受けてるのやら…。

食費高すぎるので自炊頑張ろ。