遅刻しそうになったり睡眠時間増やしたかったり

朝起きたら8時過ぎだった。今日の仕事は8時17分には家を出ないと間に合わないので超焦った。そっこーでシャワー浴びて着替えて駅へ。ギリギリ間に合った。

というか朝は15分もあればもしかして十分なのかもしれん。朝食をどこで食べるんだって話なんだけどさ。

睡眠時間を平日最低7時間、出来れば8時間とれるようにしたいなーと考えてる。

来月以降はちょっとした事情で色々と生活が変わることもあって、家を出る時間も今よりも30分以上遅くできるんだよね。

多分8時15分に家を出れば始業時間に間に合うはずなので、朝の準備時間を15分まで短縮できれば、朝は8時まで睡眠取れるようになるわけで。

深夜1時に寝ても7時間睡眠、0時に寝れればなんと8時間睡眠が可能になる。素晴らしい。うまくいくかな。余裕出来ると無駄にYOUTUBE見る時間が増えそうな気がしてるんだけど…。


定時に仕事を終え、マックでマックポークとポテトを買い込んでYOUTUBE見ながら食事。

マックポークが新しくなって復活したんだけど、100円から200円に値上がりした代わりに味が超絶美味くなっていて、200円以上の価値があるように思う。

250円くらいの味まで昇華されているだろうか。マックの野郎やるじゃねえかコラ!

まぁ食後に色々とやらないといけないことがあったんだけど、Lサイズのポテトを食べたせいか強い眠気に襲われて、ベッドにゴロンとしていたらいつの間にか寝てしまってた。気づいたら2時間ほど寝ていた。起きたら22:30頃だっけ…。

メルカリで売れたものを送付するためコンビニへ。段ボール3箱も持ち込んだので疲れた。これで売れるものは大体売れたか。

まぁまだ細々としたものはあるけどとりあえずはこんなもんで。

やることが山積で嫌になってきたなー。とりあえず今週乗り切れば落ち着くかな…。

そいや上司と喧嘩してから出すべき提出物を一切出してないや。月報とは別に週報を出す必要もあるんだけど、それもずっと出してない。

てかまぁ元々出せたら出す程度の約束だったから忙しいときは出さなくてもいいはずなんだけど、いつの間にか上司が都合よく認識を変えてきて「なんで出してないんだ!」とか怒り出してきてワケわかめなんだよな。中堅以上の大学出てる割になぜあんなアホなのかな。またなんか言われたら怒っちゃいそうだ。あぁ~。どうでもいいんだけどさ。