休日でも一人で出かけるようになったなー

深夜1時半ごろ寝て朝の8時10分に起床。ほんとよく眠れるようになった。睡眠の質がだいぶ改善されたように思う。

これまで使っていたJCOMを解約し、auホームタイプ5Gの回線を申し込んでいるのだが、回線を部屋に引き込むための電柱がKDDI所有ではなくntt docomo所有ってことで、docomoに電柱を使わせてもらえないか交渉手続きをしているとのこと。

そんなもん使えるか使えないかすぐ判別してOK出せばいいのに時間かけすぎなんだよね。

いつドコモから結果来ますか?と聞いたら大体1ヶ月、遅いときは2ヶ月かかるかもね、とか言われた。ま~~~じ~~すか~~~~~。

つーかクソおせーー(;´Д`)

有料自習カフェ通ってアップデートとかNetflixで動画ダウンロードはできてるのでなんとかなってるけど、自宅でテザリングのみはキツイ。

えっちな動画がみれねーんすよ。家にネット引いてない人はその辺どうしてんだろう…?

まぁいいやと、今日もプラプラっと。

新宿に所要があったので、新宿のヨドバシカメラでウインドウショッピング。…してたら時計を買ってしまった。

いや、本当は欲しい時計があったので値段と実物だけチェックしてみようって思って見てたら店員さんがアマゾンと同じくらいの価格まで頑張りますよ、コマ調節ももちろんやりますよ、5年保証もつけられますよ…なんて話てるうちに購入してしまった。

グランドセイコーを売ったり超高級な時計を買ったり財布を一新したりの話|だらごろ|note
環境を一新させたことに伴って、身に着けるものも一新しました。 昨日のブログでも書いたように、これまで使っていたグランドセイコーを売却し、代わりに超高級な有名時計を購入しました。まぁ超高級と言っても僕を基準にしただけなので、100万も200万もするような代物ではありませんが…。 そのほか、財布も一新しました。 こ...

買った時計の詳細についてはnoteで書いてますので、よろしければ。

他に購入した高級時計についても書いてます。まぁそっちがメインだけど。

店員さんと話してるうちにこのSEIKOの超ゴツかわいい時計が欲しくなってしまった。

なんとこれ、水深1000mにさえ耐えられるという、通称「ツナ缶」って時計らしいんですよ。見た目が超ゴツかわいいの。16万くらいしてたけど…。でもかっけぇ…。いずれほしい…。

こういう、無駄に超ハイスペックなのって憧れるよね。

その後、無印とかでウインドウショッピングした後、有料自習室へ行って3時間くらい作業したりボーッとしたりネットサーフィンしたり。

主にnote書いてた。さっきの高級時計買っちゃったって記事。あんなのでさえ1時間以上時間かかってる。それで販売価格は100円である。元とれんのかな。

元ってのはつまり、休日の1時間に対する対価って意味で。まぁ楽しくやれてるので5人くらいの方がお布施という名の購入をしていただければそれで満足なのだけど!

家ではネットがつながらないので、この有料自習室の高速ネット回線を利用してNetflixの動画を7本くらいダウンロード。暇つぶしはこれで問題ないだろう。まぁ読書してればいつの間にか寝る時間になるんだけどさ。

夕方17:00頃、遅めの夕食。かつ屋にて。超絶うまかったです。100点満点中で100点かな。かつ屋まじうめー。

今日は朝にバナナとコーヒーを食べたくらいで、あとはGABAのチョコを貪ってたくらいだったのでガッツリ食べた。

文章書いたりするような作業するときはお腹は好かせておいたほうが捗るんだよね。満腹だと眠くなるので。

帰宅したのは19:00過ぎだっけ。

一人の休日でもほんと出かけるようになったな。まぁ主にウインドウショッピングと自習室くらいしか行かないんだけどさ。

夜ご飯は質素にした。

明日からまた仕事だけど、環境変わってゆっくり眠れるようになったので、なんとなく気が楽である。今夜は読書とNetflixでもみてゆっくりと過ごそう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク