本気で恋愛してるってときの気分に数年ぶりになってる

朝から夕方まで所用で品川まで出かけてた。

2万歩くらい歩いた。超疲れた。

色々あったのだが、どうなるかな…色々どうなるかな…。

てか久々に恋愛をしているって感じになってる。この相手からの連絡が待ち遠しい感じ。Lineの返事がないか定期的にスマホを見るこの感じ。30後半になっても変わらない。人はいつまでも恋愛できるんだろうな。

28才のときに本気で好きになった会社の後輩に出会って以来、こんな気分にはならぬものだと思っていたけど…。

成功させたいけど、恋愛ってのは正直、考えたところでどうにもならないんだよな。生理的に無理ゾーンとか、見切り付けたゾーンに入ってしまうと、どう足掻こうが無理なものは無理な状態になるしね。

ああ、連絡が待ち遠しい。つーか、なんか、来ねーし。ああ…(;´Д`)

そのへんの話はnoteに書いた。

意中の女性とのデートと、僕の思いを連々と。|だらごろ
朝から意中の女性とデートしてきた。 彼女は僕を好きなのだろうか…。わからん…。 以下ではデートでの様子とか、僕の思いとか、そういうのをただ書き連ねているだけです。

あ、本家のブログでは書いてなかったけど、note、定期購読マガジンの審査に受かりました。今後は月額500円で月単位で見れます。1話200円くらいで買い切りスタイルでやってましたが、今後は500円ポッキリです。1ヶ月10話くらい書くので、1話あたり50円に下がりますので、よろしければ。正式に購入できるようになったらまた告知します。

しっかし今日は死ぬほど暑かった。僕が汗だくになるとは。ズボンに入れてた新しく買ったばっかりの財布がビッチョビチョに。うわーーー。

夕方から夜まで昼寝をし、22:00頃に夜食。金貯めたいので質素に暮らそう。

ネット回線、固定の光回線を申し込んでるのだけど、まだまだ開通しなそうだな…。

なんかもうネット回線無しでもいいかな、なんて思ったりが何度かある。月額5,600円浮くし。いや、そんな事書いたばっかりであれだけど、無しはやっぱ無いかなー…、エッチな動画が見れないのは苦痛だよな(;´Д`)

うーん…。wimaxあたりで妥協しようかな…。うーん…。