定額マガジンの発行とか、恋愛の話とか、海外旅行とか

意中の女性から返事はあったものの、いまいちハッキリしない感じの言い方だったので、もう思い切って明確な書き方で誘ってみた。

まぁ、1日経っても返事がないので、正直諦めてる。もうダメぽ。終わったぽ。どーんといこうや。

まぁまだわからないけど。。。でも、ダメだろうなぁ。はー。。。

・・・・・・・・・。。。

・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかかああかああ

くそおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何もかもうまくいかねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

海外旅行のプランニングを進めてる。

今回も台湾に行く。南の方にある高雄ってところ。以前、北にある台北を満喫したので、今回は南の方に行こうかと思ってさ。

台湾一人旅行
「台湾一人旅行」の記事一覧です。

以前行った台北旅行はこちらの記事です。よろしければ。

すでにチケットとホテルは予約済み!どれ、プランニング考えるか。

傷心旅行だクソッタレめ!!!


noteですが、無事に審査を通過し、月額制のnoteを発行できるようになりました!o(`ω´ )o

今後は、ブログに書きにくいような内容とか、リアルタイムな内容とか、本ブログの内容をブラッシュアップしたものを書いていこうかなと思います!

月に10本以上はこのブログとは別に書いて行く予定ですので、月額500円ほど、投げ銭いただけると超うれしいです(^人^)

だらごろ日記+α|だらごろ|note
だらごろ日記のプラスアルファをお届けします。