久々のネット回線

台風、過ぎ去ったと思ってたら今日の夕方からだったようだ。

テレビ無いからリアルタイムな情報がまじでわからん。yahooニュースすら見ないし。

台風ってこともあってみんな16:00前後には帰っていった。僕は会社から近いので少し残ったけど、まぁそれでも定時には帰った。

職場で顔の効く先輩の機嫌が良かったのか、何度も絡まれた。この前、僕に任せてくれた仕事が、そこそこ出来が良かったのをもしかして耳にしたのかな。

この先輩の前では大失態を犯したことがあるのでなんとか挽回したいのだが、もしかしたら良い結果を耳にしたかもしれない。多分だけど。いや…わからんけどな…。

明日の朝は台風直撃かー。電車走ってんのかな。止まってたらヤダな。まぁ止まっててもなんとかなるっちゃなるんだけどもさ。

ここ2週間くらいネット回線がなくてスマホのテザリングだけで乗り切っていたんだけど、さすがにテザリングだけでは乗り切れないと思ってWimax2申し込んだ。申し込んだら2日で届いてちょっと驚いた。

Fuji wifiってところで契約。初期費用2,000円+月々利用料3,200円くらい。一番の魅力は解約金がない事!え、あのクソめんどくせー2年縛りがないってまじかよ!って思って、即契約した。

速度もクソ早いし、しばらく使ってみて不満なければ、工事を進めてるau光をキャンセルしてwimaxを使っていこうかな…?まぁ3日で10GB使うと制限かかるクソ仕様なので、やっぱ一時的にしか使えなさそうだけどさ。

例の女性からは連絡が来た…っていうか、体調が悪そうだったので「大丈夫ですか?無理せずー」とか言うLineを送ったら「大丈夫です!」とだけ帰ってきた。

僕のお誘いの件は完全スルーなので、多分、もうダメだと思う。次の恋を探そう。はぁ。