昔恋愛してた子そっくりだった

某大手企業の人達と一緒に仕事。

パートナーを組むことになった人が女性だったのだけど、その人をひと目見て超ビビったのが、今から14年前にディズニーシーに一緒に行ったりしたあの子そっくりだったんだよ。

猫目でロリ顔で。口元もそっくりだった。この世に似ている人間は3人いるらしいけど、そのうちの一人だなと思った。

ディズニーシーの思い出

何年か前にこんな昔話書いたんだけど、昔恋愛したあの子そっくりでまじで超ビビった。声も話し方もすげー似てるの。まぁより賢い話し方だったけども。

一部はあの子より劣っているけど、一部はあの子より良かったりして、一目惚れというわけではないけど、なんかいいなぁ、なんて思った。リケジョだろうし。僕より収入あるだろうし。こういう子いいなよなぁ~~~。

一緒に仕事をしながら昔を思い出してたっけね。

「あの!あなたを見て思い出したんですけど!昔、色々あって振られたけど恋愛してた子に似ていて驚きました~~!!フフフッ!!!(*´゚д゚`*)」

と言いたかったけど、セクハラで訴えられるだろうから辞めておいた。

僕はもう、年齢を考えると、こういう若い子とは現実的に恋愛できないんだよなーとか思うと、少し悲しくもなるよね。昔はそこそこ恋愛できていたのに、まだ獲得的上昇的だったのに、僕は35才、もはや下り坂だからね。

しっかしまぁほんと昔色々あった子にそっくりでマジビビったな。明日も会うから、今日はワックスしてなかったけど、明日はワックスして鼻毛とかもカットしてAG+してミンティアもってかねーとな!!(`・ω・´)シャキーン