指輪

昨日書いた昔恋愛してた子に似てるって人、よく見たら左手の薬指に指輪はめてたわ。結婚してるんかーい。まぁ、ある意味、諦めがつくというか、傷つかなくて済んだけど。

今日の朝いつもより10分早く起きて髪型整えたりしたのは無意味に終わってしもうたね。まぁ、そんなもんですね。

昨夜は7時間半寝た。やっぱこのくらいの睡眠時間あるといいわ。

そいやマンションの光回線の工事がそっこー決まって、二週間以内に来てくれることになった。クソはえー!工事日にはしれっと有給入れておいた。まぁバレないだろ。知らんけどよ。

wimaxだけでもまぁなんとかなりそうな気もしないでもないのだけど…でもやっぱ使用量を気にせずにガシガシ使える環境にしたいしな…。


取引先の仲の良い人に「僕、これから毎月10万くらい貯金していく予定っす。金ためたいんす。」っていったら「絶対無理ですよ。だらごろさんは。」って言われた。

なにー!?( ・`д・´)って言っておいた。貯めるよ僕は。なめんなよ、こら。