指輪外し

ディズニーシーの子の再来、今日は指輪を外してた。ああ、だから初日に見逃したのか…。

つーか、やっぱ、超似てる。20才前半のときに色々あったあの子に超ソックリだ。桐谷美玲のようなくっきり猫目、特徴的な口元。いやー、いるもんですね、似たものってさ。

結婚してる時点で可能性ゼロというのが悲しいけど。まぁディズニーシーの子も彼氏いたけどさ。

外で二人で休憩してる時にアイスを食べよう!って感じになったんだけど、財布を忘れてしまったこともあってか、奢ってくれた。ありがたや。明日は僕が奢ろう。人妻に。

多分7つくらい年下だけど、取引先の企業ってこともあってか、僕は「だらごろくん」と呼ばれてる。

ITスキルも僕より全然あるので仕事の面でも頼り切ってる。7つ年下のお姉さんって感じである。

いいなぁ、ああいう子。直近で遊んでた子も姉御肌だったので僕と相性いいと思ってたんだけどさ。僕は引っ張るようなタイプじゃないしさ。

今週は毎日残業してる。は~疲れた…。

明日も残業確定。今日より遅そうかな…。ディズニーシーの子と会えるのがちょっとした楽しみになってる。そのおかげでがんばれ…るわけはない、疲れるもんは疲れるし。明日も仕事。だるい。