残業地獄・・・

21:30まで残業。帰宅したのは23:00を超えていた。クソ疲れた…。

こんな日は何も出来ねー。

風呂入ってご飯食べたら24:00で、睡眠時間は7時間確保したいのですぐ寝るしかない。こんな生活はキツイ。まぁ…後数日の辛抱か…。

海外旅行行くお金貯めたいし、たまには残業もありっちゃありか。

しっかし、近くで仕事してる別部署のクソデブ女がうるさくて仕事に集中できねえ。

おまけに匂いが強いシャンプー(香りシャンプー?)をつけまくってるからか、数メートル離れていても髪のニオイが漂ってきてクソ気持ちわるい。集中して仕事したいのに。まじうざいなあのデブ。うちわでブンブンあおるから余計に匂いが漂ってきて頭痛がやばかった。

あれはあれでスメハラだわ。くせーしうるせーし。ただの公害じゃないか。明日は来ないことを祈る。

夜ご飯。最近ロクなものを食ってない。

明日行けば休みらしい。知らんかった。一週間クソはええな。