クソデブスSEのシャンプーの匂いが臭すぎて辛い

今日も客先で仕事。

客先がめちゃくちゃ遠くて、片道1時間半~2時間くらいかかるので帰りがキツイ。

おまけに納期が迫ってやがるので残業地獄である。

仕事もぶっ続けでやり続けるのでクソ辛い。2時間か3時間くらいぶっ続けでやり続けて30分休憩、みたいなのを繰り返してたのだけど、体力のない我輩には2時間とか超辛いのよぉ~ん…。30分ごとに席を立ってあるきてえのに。

僕よりも周りのSEのほうが業務量や精神的にも辛いと思うのだが、彼らは平然としていたりして、超人なんだと思う。我輩と同じ人間とは思えぬ。

SEって頭ぶっ飛んでるやつが多い気がする。あと動かないからかデブが多い気がする、っていうか、多い。

つーか近くにいる別部署の女クソデブSE共がまじうるせーんだけど!!!

ぷはは!!ぷははははは!!!って、ず~~~~~~~~~~~~っと笑いながら仕事してるんだよね。

しかも昨日はパソコンにUSB扇風機を直結して強いシャンプーの香りを当たり一面に撒き散らしてやがった。まじで超くせえ(;´Д`)…。どんだけシャンプーしてんだってくらいめちゃくちゃ匂いしててまじでくせえの。なんなのあれまじで。

数メートル離れた僕の席まで匂いが時折漂ってくるのが超イラつくんだよね。常時じゃなく時折ってのが尚一層のこと腹が立つ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

別に普通の容姿で普通に仕事をしてるんならシャンプーとか香水の香りは別にいいんだけど、ぺちゃくちゃうるせークソデブスだから癪に障ってムカつく!!!

仕事の邪魔でまじでうぜえ…ああ…あのクソデブスSEがいるだけで仕事行くのいやだな…。そしてまだ残業地獄が続くし…ああ…(;´Д`)…。

帰宅は23:00。シャワー浴びて不摂生な食事をとってちょっとYOUTUBEみたらすぐに眠ってしまった。

まぁ来週には残業地獄は終わるだろうからそれまでの辛抱か。

残業めっちゃしてるように感じるけど、まぁ今月は多分20時間程度に収まるとは思う。