足がめちゃくちゃ痛い

昨日のランニングにより、右膝と股関節をやられた。めっちゃ痛い。

日中は歩けない程でもなかったが、夜になるにつれて痛みが強くなってきた。

まさか軽く走っただけでこんなに強い筋肉痛が起きるとは思わなかった…。どんだけナマってんだ僕の体は。

今日も走りたかったけどこの痛みではさすがに無理だ。代わりに14,000歩近く歩いてきたけど。

夜ご飯。最近のお気に入りはチキンナゲット。めちゃくちゃうまいわこれ。


上司が優しくなってきた。いやもとから優しいかもしれないが。

提出物を二週連続で忘れずに出していたらめちゃくちゃ褒められた。「機嫌守ってくれて本当に助かります。ありがとうございます。その調子で次もお願いします。」と、部下の僕に敬語で。

やめてくれ、その対応は僕に効く。

次もちゃんと出さないとなんか悪い気になっちゃうじゃん…。そして3週連続でしっかり出す僕…。

クソっ!僕の負けだ!(謎の戦い)