どうだろな

仕事でくだらないミスをした。

とあるデータをお客さんに渡す必要があるんだけど、その名前を一文字だけ間違えていた。その数500個以上…。

まとめて一気にやる方法が思いつかなかったので手打ちで一つ一つ直すという単純作業を1時間くらいやってた。アホだな僕は。まさに無能は無駄な仕事を増やすってのはこのことだ。

体重数カ月ぶりに測ったら65.6kgになってた。

数ヶ月前の健康診断では68.2kgだったので、いつの間にか2.6kgも減ってた。

ついに総合判定Fランクへ…。35歳での人間ドッグ結果!

ランニングを始めたのはつい先日なのでそれ以外になにか要因あったっけ…。まぁ1日1万歩は歩いてるけどそれだけでは痩せないしさ。まぁいいや。ラッキーってことで。このまま60kgを目指すぜ。

↑僕の買ったのはこれ。体脂肪率とか筋肉量も測れるやつ。性能の割に激安だったので。

夜ご飯。昨日と同じ。うどんがうまい。お酒入れても全部で250円。今月の食費は3万以内に収まりそうかも。


仲の良い女性とはまたLineを再開することになった。

長文+疑問系でくるので、もしかしたらまだ可能性があるのかもしれん…。僕の経験上、長文+疑問系は、結構可能性あるんだよな…。どうだろ…。(;´Д`)