最近の朝食と、クソデブスシャンプーの暴走と。

最近の朝食はずっとこれ。はちみつヨーグルト。ヨーグルトはブルガリアの脂肪0のやつ。

30秒で作れて1分で食べられる。味も美味しい。安い。栄養価もある。素晴らしい朝食である。

おかげで毎日1回はうんこでます。…あ、そういえば今日は出てないな…久々だな、いつもはたっぷりなんだけども。


仕事は超疲れた。21:00まで残業。

クソデブスシャンプーが暴走してて死ぬほどイラついた。頭をブンブンと振りながら鼻歌歌い出した瞬間、回し蹴りしそうになった。

なんなんだあのクソデブス…土偶みたいな体してるのに自分を可愛いと思ってるのか…?

可愛い子でもクソ忙しい仕事中にいきなり頭をブンブンと振り回しながら鼻歌歌われたら生理的にイラっとするのに、このクソデブスはシャンプー臭いし歌はうるさいし頭を振り回して目障りだしで、嗚呼…我輩…こんなにも仕事中に苛ついたのはいつぶりであろうか…。

まじ超疲れた…(;´Д`) super very badだよ。

仕事はちょこちょこミスが起きてた。その修正で無駄に2時間使った。無能だな僕は…。まぁ自分のミスは修正したし、あとはどうでもいいや。

3日連続同じメニュー。10分以内に全て作れて、うまい、安い、栄養は…謎だけど。

明日はもうちょっとまともな飯食おう。