叔父にテレビをプレゼントした

去年買ったシャープの4kテレビだけど、noteには書いてたけど環境を変えたのに伴って、実家に送った。

環境を変えたことで1日の時間が1時間以上増えた|だらごろ|note
ここ最近思うところがあって身の回りの環境を大きく変えた。まぁ自主的に変えたのと、強制的に変わったこともあるんですが。 マイニングのために使ってたパソコンのほとんどを断捨離したり、縁起の悪そうな財布を捨てて新しく慎重したり(3万くらいかかった!)、ほかに大きな買い物として数十万円もする超高級時計を思うところがあって買...

元々は弟に上げるつもりで実家に送っていたわけだけども、丁度良いタイミングだったのか知らんが、母と一緒に住んでいる叔父のテレビがぶっ壊れたので、叔父にあげることにした。叔父は喜んでたみたいだ。

テレビ世代にとって、32インチのクソみたいなテレビから50インチの4kテレビは嬉しいだろうな。

叔父は僕が子供の頃、父親が蒸発してからは毎月お小遣いをくれたり、誕生日プレゼントをくれたり、クリスマスプレゼントをくれたり、お年玉をくれたりと、ああ、あとパソコンを買ってくれたりもしたんだっけなぁと思うと、そろそろ叔父にも恩返しをしていかなければなーと改めて思った。

叔父はまだ仕事をしているので、仕事で使う軽トラでも新車で買ってあげたらめっちゃ喜ぶだろうけども、如何せん僕にはお金がないので、難しいですね。

まぁ、今はとりあえず僕のお下がりテレビで我慢してもらおう…。

そして来月か再来月には弟にテレビを買ってあげよう。金ないけどなんとかなるだろ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク