ランニングとユニクロで買い物

朝からランニングへ。

4.43km走った。タイムは32分8秒。7.24分 / 1kmのペース。

まだまだ行けそうな感覚だったが、途中で頭痛がし始め、熱中症を危惧してやめることにした。

水分補給無しで走り続けているんだけど、15分か20分ごとに水分補給したほうが良いのだろうか?よくわからん。

帰宅してシャワーを浴びる。超気持ちいい。この前も書いたが朝のランニングをしたあとは気分がとても清々しい。

この前よりは股関節と膝の痛みは少ない。たった1度のランニングで筋肉が強化されたのだろう。人間ってすごいな。

しかし目がどうもヒリヒリする。多分日焼けかも。

ってことでユニクロでサングラスを買ったりした。あと運動用のドライEXのやつとか。これは月末の台湾旅行でも使えるし、まぁ必要経費ってことで。それと古くなったジーパンとか破れたチノパンも書い直したりしたので合計で2万円も使ってしまった。まぁいいや。

その後は食材買ったり大量の洗濯物をしたり。あとはYOUTUBEみたりパズドラやったり他人のブログ見てた。それと昼寝したっけ。気持ちのいい1日だった。

昼ごはん。

あー、しっかし今から旅行が楽しみで仕方がないぜ…。色々妄想中。

ずっと同じメニューが続いてる。美味しいわけではないこのメニューだけど、まずくはないんだよね。簡単に作れるし。おすすめ、はしないけど。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク