マンションに引っ越しました

職場が変わった等などの訳があって都内へ引っ越しました。

6帖の鉄筋マンションです。

引っ越した理由とか家賃はnoteに書いてます。

環境を変えたことで1日の時間が1時間以上増えた|だらごろ|note
ここ最近思うところがあって身の回りの環境を大きく変えた。まぁ自主的に変えたのと、強制的に変わったこともあるんですが。 マイニングのために使ってたパソコンのほとんどを断捨離したり、縁起の悪そうな財布を捨てて新しく慎重したり(3万くらいかかった!)、ほかに大きな買い物として数十万円もする超高級時計を思うところがあって買...

引っ越しにあたって様々な物を処分しました。

50インチのテレビは叔父にプレゼントし、テレビ台とかソファとか諸々は捨てました。

6帖の部屋にはもってこれなかったので、強制的な断捨離です。

テレビ無し生活突入です。(何度目だろう)元々NHK以外見てなかったので別になんの不便もないんだけど。

新居の気に入っているところは角部屋なので2面採光あることです。

日当たりはかなり良くて、朝起きたらベランダを開ければ朝日を浴びれるし、当然かもしれませんが日中は電灯いらずです。

以前住んでいた家は日中でも電気をつけないと暗かったので改善出来てよかったっす。新居では広さと家賃だけ犠牲になりましたけど、それ以外はすべて改善出来てます。

片付けもある程度終わったのですが、クローゼットの中は不要なダンボール等がまだまだあるので、早いところきれいにしたい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク