緊急を要する電話とか、旅行計画とか

朝の5時に起床。 パチッΣ(:3[___]

いや、起床したというより、取引先企業の人からLine通話が鳴って起こされた。

…嫌な予感がした。

休日の朝、しかも5時に連絡が来るってことは、緊急を要する事案であることに間違いはなく、下記のいずれかであることが想定された。

  • 僕が対応した案件でのトラブルでクレームになっているので対応してほしい
  • ~が体調不良になったので対応できる人を探している

悩んだ。連絡すべきかしまいか。

数分迷った結果、スマホをベットから放り投げて二度寝を決め込むことにした。…のだが、僕のクレーム案件だったらどうしよう…明日から憂鬱になる…嗚呼…と不安な気持ちが高ぶってしまい、社畜の僕はスマホを拾い直し、「どうしました?」と送信してしまった。

返事はすぐに来て、

「すいません、彼女が誤操作しちゃいましたw」

(  Д ) ゚ ゚

目が覚めてしまったので仕方なくランニングへ。

ユニクロで買った最強のランニングセット(上下で3,000円)のパワーを借り、いざ出陣。結果は5.23km走った。1km6分59秒ペース。

朝は気温も低くて走りやす…くはないかもしれない。ジジババがかなり多くて、かなり幅をとって喋りながらウォーキングしてたりするものだから、なかなか邪魔である。

犬にリードすらしない認知症なのか知的障害者なのかわからないクソジジイもいたし、朝の5時台は恐ろしい魔物共の巣窟なのかもしれない。現世とは思えぬ光景であった。次元の狭間だな。

ということで、朝のランニングを終えた後はずっと引きこもってた。

引きこもっていたと言っても朝のランニングをしているので気分はまるで違うけどね。1日中引きこもると憂鬱な気分になるけど、朝日を浴びながらランニングするとその日一日は引きこもろうがいい気分のまま過ごせるからさ。

てか日焼け止めかなり塗ってるのに腕がかなり黒くなってきた。日焼け止め効かねーのかな…。

昼ごはん。昨日とほぼ同じ。

今日は主に映画鑑賞(ミッション・インポッシブル)、台湾旅行のホテル予約やら新幹線予約やらしてた。これで行き帰りの飛行機、新幹線、現地でのホテルは抑えたのでどうにでもなるかな。

旅行のプランは殆ど練ってないけど、初日と最終日付近だけある程度決めたので、あとはまぁいつものようになるようになるさって感じで。

夜ご飯。昨日と同じ。

いやーしっかし旅行が楽しみですな。

今回の旅行記事は…noteで先行してある程度公開して、後日精査してブログで公開、ッテ感じにしようかね。

海外旅行 | だらごろ日記('A`)
海外旅行日記です。その名の通り、海外旅行したときの日記です。

ちなみに過去に行った海外旅行日記は↑から読めます。台湾、上海、タイに行った時の日記です。

ああ…旅行…そわそわしてきたぜ…。フフフ…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク