雷前のランニング

定時ダッシュで帰宅。

何やら雨が降っていた様子があったが、すでに雨は止んでいて、家についたのは18:00頃で早かったので軽くランニングへ。

3.3km走る。1kmを6分程度の速度で走ったのだが、さすがに今の僕には早いペースだったのか、3km走った時点でかなりバテた。遅筋をもっと鍛えねば…。

帰宅してシャワーを浴びて飯を食ってたら凄まじい雷鳴が轟いて、強い雨が振り出した。うおーギリギリいいタイミングで走れて良かったーって思った。

つーか雷の轟音が凄まじくてマジ超怖え…。

ピカッ…ッドオオオオオオオオオオオン…ンン…

って鳴るたびにビクッ!!ってなる。今夜は何度目が覚めるんだろ…。

ネット回線はwimax2を利用しているのだけど、ついに速度制限がかかった。

3日で10gbの制限は僕にはきついっていうかやっぱ無理だなぁ…。

制限がかかるとこの程度の速度しかでない。クソ遅い。

まぁYOUTUBEの標準画質(DVDより悪い)は観れるけど…でも何かをダウンロードしたりアップロードしたりの頻度が多い僕にとってはやっぱりストレスだなぁ…。

やっぱ光回線のがいいかな…うーーーーーん…。

夜ご飯。いつもの。


取引先のお客さんに「だらごろさん、髪切った?ってか、前髪短すぎね?笑」って言われたのだが、前髪が短いっていうより、おでこが広いだけなのです、と答えたら、大爆笑された。

なんか知らんがツボに入ったようだ。ふむ!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク