高雄のセブンにてアイスコーヒーを

ここは高雄のセブンイレブン。

日本ではなく、台湾の高雄である。

台湾 高雄旅行1日目|だらごろ
待ちに待った海外旅行に行ってきます。 毎年1回はどこかしらの海外(アジア圏内だけど)へ行く僕だけど、今年も去年同様、台湾へ行くことにしました。 今回は台湾のマイナーなところを回ってみようと思いまして、去年行った台北ではなく、今回は南の方で遊んでみようかなと思います。 日本人が最初に台湾へ旅行するなら、北の方にある「台北

日記はnoteに書いたのでよろしければ。

高雄のセブンでアイスコーヒーを注文したんだけど、日本みたいに氷が入った容器が用意されているのではなくて、ホットで作った後に氷を入れているようだった。味は日本とほぼ変わらなくて普通にうまかった。

夜市での食事が楽しい1日だった。

今日の歩数。そんなには歩いてないかな。

ランニングで体鍛えたこともあって、この程度の距離ならあんまり疲れなくなった。足腰がだいぶ強化されたように思う。今後もランニングは続けるかも。

さて今日は早めに寝よう。明日は朝から出かけるか。まだノープランだけど。