地元民が食べる食事が一番だな

めっちゃ歩いた1日だった…。

高雄の強い日差しで腕真っ黒に。来週には黒人になってるとおもう。

台湾 高雄旅行2日目|だらごろ
昨夜は24:00頃に眠りにつき、朝は6時半に起きた。 ホテル内は異常なほど高い湿度だったので眠りにつけるか不安だったが杞憂に終わった。 朝食はセブンで買ったはちみつヨーグルト。100円。 せっかく台湾にいるのだから朝食も買って食えばいいのに、と思われそうだが、昨夜に食べ過ぎたこともあってこれだけにしておいた。まぁそもそ

note頑張って書いた。2時間くらいかかった。

こーゆーところとか行った日記書いたのでよけりゃ見てください。

地元民が食べるようなお店で食べた食事が台湾で食べたものの中で最も美味しかった気がする。