夕日が沈みゆくのを見届けたりした

台湾に来て早4日が経った。早すぎる。

ストレスフリーな生活をするとこんなにも時間が経つのが早いのか…。

お気に入りのお店で昼食を取り、このあと大人のお店(*´Д`*)へ行ったり…

アートで有名なところにいったり、

ライトレールに乗ったり、

フェリーに乗ったり、

海で沈みゆく夕日をずっと眺めてたりしてた。

贅沢な時間の使い方をした1日だった。

台湾旅行 高雄4日目 西子湾で夕日が沈むのをみたり、エロいお店行ったり、旗津半島行ったり…。|だらごろ
昨夜は0時30分頃に就寝し、朝は6時くらいに起きた。眠い。二度寝しようとするも眠れなかったのでそのまま起きて朝食用のヨーグルトを食べた後ブログを書いてた。 足腰が重い。先日の1日4万歩以外は3万歩以内に収まっているので、そこまでの歩数ではないとは思っているのだけど、年をとって回復力が弱まっているのが関係しているのかもし

詳細はnoteに書いた。今回も2時間半くらいかかった(;´Д`)