仕事やれるのかな

僕には出来そうで出来なさそうなそこそこ大きい案件が一ヶ月単位でアサインされてた。しかも僕一人かよ!相談出来る先輩が常にとなりにいないとかなりキツイ気がするんだけど!!!

まじで僕に出来るのかなぁ。。。自分で言うのも何だけどすげー心配だ。。。

先輩からは「まぁミスなく頑張れよ!」って言われたけど、多分すげーミスしそうだよ。あーーーーーーーまじで出来んのかよ僕にーーーーーーー。。。

事前準備期間はそこそこあるけどその間に色々調べておかないといけないし、あーあ、また残業地獄かも。。。嫌だな。。。


定時にあがって家には18:20に着いたので、そのままランニングへ。5km連続で走った。1km辺り6分35秒だったか。

タイムは着実に伸びてきて、それでいて疲れにくくなっている。まぁこの程度は当たり前の伸び率だけどもさ。

体重はどんどんと落ちていて、今は65キロになった。自分でもわかる程度に脂肪は落ちてきている。成果が表れてるのでやる気はまだ続きそうだ。

タニタのマンゴープリン、まじでうめー。大量に買っとくか。