超下痢に襲われて眠れなかった

昨夜のことだが、1時ごろに就寝したは良いが2時ごろに体の奥底から瞬間的に沸き起こった怒りで目を覚ました。

腹部に妙な違和感を覚えた瞬間、違和感が痛みに変わった。下痢である。ただの下痢ではなく、超下痢である。2時から4時半くらいまで何度もトイレとベッドを往来した。超辛かった。

何が原因かとんと見当がつかぬ。いつもより濃い目の牛乳を飲んだからかもしれぬ。まじで超辛かった。おかげで3時間程度しか眠れずに仕事してた。休みたい日に気軽に休めないのがサラリーマンの辛いところだ。

睡眠不足がたたってやりたいことが全くやれなかった。頭が全然働かない。いつも7時間寝てるところ3時間しか寝てないのだから当然である。

今日は早めに寝よう。。下痢になりませんように。。。

夜ご飯。ペペロンチーノらしきものとか。

僕の主食はパスタになった。手軽で美味くて安い。実に素晴らしい食材である。