僕は三連休じゃないけどね

0時半に寝て7時に起床。

20台の頃は連休前となれば朝4時ぐらいまでダラダラとネット見てたりしてたもんだけどな。

昨日まで仕事で残業しまくってかなり疲弊しているので1日中ダラダラしてた。疲れを抜いて置かないと来週からの仕事を乗り切れん。てか来週からのほうが忙しいんだけどもさ…。

ああ、休日に思い返すのはよそう…。

溜まりに溜まった一週間分の洗濯をし、YOUTUBEをみたり、ニンテンドースイッチで軽くゲームをしたり、昼寝したり、ランニングしたりして1日があっという間に終わっていった。

ランニングは3kmだけ走った。1km/6分40秒のペース。

それとニンテンドースイッチのオンライン契約をした。1年間で2400円だっけ。セーブデータのクラウドセーブもしてくれたり、ファミコンがプレイ出来たり、結構特典があって個人的には全然安いと思う。

25年ぶりに「くにお君」のファミコンゲームをプレイした。「マッハパンチ」とか懐かしい。小学生の頃、よく友達の家でやってたっけな、って思い出したりしてた。あと仮面ライダーのゲームがあればなお良かったけどさ。

昼ごはん。夜ご飯は取り忘れたけど、まぁあんまり変わらない。チューハイを1本飲んだっけ。

バナナマンの日村?が20年くらい前の淫行がどうだとかでニュースになってるようだけど、内容をよくよく読んでみると、僕の頭がおかしいのか何が悪いのかさっぱりわからなかった。何が悪いんだろ…?芸能人は大変だな。

しかしまぁこれといったやる事がなくてもあっという間に休みって過ぎていくな。平日もあっという間に過ぎていくしそんなもんか。

明日は三連休ど真ん中だけど仕事が入ってる。楽勝な内容だけど拘束時間で言えばかなり取られるのでだるい。移動時間分を考えればあんまり割りに合わない。だるい。