炎上

クレームがさらに炎上したようだ。

客から具体的にどう言われているのかはわからないが、主担当のクソSEは僕に非があるものだと決めつけ、重箱の隅をつつかれ、強い憤りを感じている。

客は「もうお前の会社とは取引しない」と言っているようだ。

そこまで炎上してしまい、部長クラスまで出てきやがって、僕をさらに叩いてホコリを出そうとしてきやがった。そうして結果論でしか物が言えないとある課長クラスのゴミ屑が、僕のほんの小さなホコリレベルの…それは例えるなら40km制限の道路でもみんながみんな50kmで走っているとか、赤信号のときに車が全く通っていないのを確認して歩いて信号無視をするだとか、そんなレベルの話しを、「それはやっちゃダメなことじゃないか!!」などとまくし立ててきやがった。

そう言ってきた相手は取引先の客であるので、いつものように上司に反抗するのとはまた話しが違うのでぐっと堪えたが、切れかけた。僕はこういうのは我慢ならない。れらしい綺麗事ばかり並べやがって。

「反省するように」

とか言ってきやがったが、ムスッとした感じでとりあえずは「気をつけます」とは言ったが、僕は全く納得していない。

どう考えても真の問題が主担当にあるのは間違いないのによ。

この出来事は絶対忘れん。取引先の客であっても、いずれ覚えていろよ、いずれ何らかの形で絶対に、と心に決めたのであった。

連日帰宅が0時を過ぎていて疲弊している。

夢はすべて仕事のことばかり。これが続くとまた病みそうだ。結構やばい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク