そして鎮火

クレーム元の客からメールで

「原因は主担当のSEだ。そのSEの~と~のミスがありえない」

と、名指しで、明示的なミスの内容が書かれていて、結局、僕に殆ど非が無いことが証明された。

ざまあないぜ。

僕に飛び火させたクソSEも、結果論で重箱の隅をつついたお偉いさんも、みな呪われてしまえばいいんだよ。

しかしあのクソSEのやろう、僕は今大事な案件をやっているっていう時に、5時間も消火活動を手伝わせやがって、しかも僕に非があるような言い方をしてきやがって、そのせいで一時的にでも周りから「だらごろがやばいミスしたみたいだ…」みたいな空気になって辛い思いしたしよ、あのクソSEだけは絶対に許せん。怒りで夢にも出やがったし、仕事で疲れているというの朝の5時にその出来事の悪夢で起きて、しかもそのあとも怒りで興奮してしまい二度寝できずに睡眠不足のまま大切な案件の仕事をするはめになったし、いずれ覚えてろよ。

あのクソSE、僕より立場が上だろうが関係ない、今度会ったときは記憶から消えないような皮肉をあえてわかりやすく目の前で大声で言ってやるぜ。クソSEが。

あまり眠れず、ストレスと睡眠不足で仕事をしていたせいか体の調子が悪い。

今日は早めに寝よう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク