もうあの子に対する想いは完全に消えた

7時半に起床。7時間ほど睡眠とった。

ツイッターで教えてもらったのだが、昨日の風邪らしき症状は、どうも花粉症らしい。

そうだった。毎年秋になるこの時期に、大体決まって風邪のような症状を引き起こしてたんだった。大量のくしゃみ、とめどなく流れる透明な鼻水、軽い喉の痛み、乾いた咳。翌日にはくしゃみは殆どなくなるこの症状、いつもの花粉症のやつじゃないか…。

でも僕の場合、数日間悩まされる程度のアレルギー反応で、慢性的に悩まされるわけではないんだよね。変な症状だよな。


今日はたまりにたまった洗濯物を洗った。一週間分。そんな今日は雨である。うちには乾燥機など無いし、部屋も狭いしでこうして無理やり室内にぶら下げて干している。

部屋狭い人ってどうやって室内干ししてんだろうな…?

今日も1日中ダラダラしてた。

ランニングしたかったが、外は雨だったので辞めた。体調悪いし。

ひたすらにゲームばっかりしてた。

ニンテンドースイッチで「ホロウナイト」。

PCで「Deep Rock(ドワーフとなって採掘しまくるゲーム)」。

スマホでパズドラ。

あとはYOUTUBEみてたらあっという間に1日が終わっていった。

夜ご飯。ナポリタン。パスタ生活はまだまだ続く。

しかし…まぁ…なんか憂鬱だな…。

数年前まで強く感じてた寂しさは最近感じていない。僕を相手してくれる女性は今はいないけど、なぜか寂しさは感じない。なぜだろう。耐性ができた…とはまたなんか違う気がする。

先月まで恋してたけど、そのときの感情はかけらすらも残っていない。

頭と心の中で、あれだけ「あの子をモノにしたい」「エッチなこと色々したい」「結婚したい!!」などと、欲望のままにアレやコレやとあの子との未来を想像していたのに、嘘のように僕の気持ちは萎んでしまった。まるで子供の頃に描いていた夢のように、もはやどうでもいい。

なんか時間がほしいな。専門学校の頃に戻って、ひたすら毎日、くだらねーゲームをしたり、メッセンジャー(skypeみたいなやつ)で意味のない会話を繰り広げたい。思う存分寝っ転がりたい。朝まで遊んでいたい。そして昼過ぎに起きたい。鬱。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク