久々にセルトラリン飲むしかない

仕事の用事で新宿駅に立ち寄ったら、凄まじい行列で我が目を疑った。っていうか、新宿に向かうまでの電車も激混みで、途中何度も止まったりして地獄だった。

まぁ台風後だし、倒木の影響もあるだろうから仕方ないか…。

結局、客先には1時間20分ほど遅れて到着。電車激混みで大分疲弊した。体調悪いのに。それに仕事の進捗も芳しくないのに…。

遅れた分残業して取り戻そうかと思ったけど、体調が悪化してきたので早めに帰った。明日は頑張ろう…。

つーか、仕事、ミスった…。

はぁぁ…。こればかりは完全な僕のミスだ…。

はぁーーーーーー・・・・・。。。。。。。

凹む orz

もうだめだorz

嗚呼…。

取り返しのつかないミスなので客になんて説明しよう…。

いや、ごめんなさいって言うしかなくて、あとは相手がどう出るかなんだけど、どう考えても良い未来は見えない…。

嗚呼…憂鬱だ…。セルトラリン飲んで寝よ…。