10月3日 帰宅が0時を超える

帰宅が0時を超える。というか連日なんだけど。

クソしんどい…。

ただまぁ終わりが見えてきたのが救いか。あとはゴール目指すのみ。

こういうマラソンをするような仕事、僕には向いてないと思う。僕にはルーチンワークのほうが良いのだろうな…。

小規模のチームでやってるんだけど僕が一番の経験者ってこともあって常に「だらごろさんどうしましょう?」と求められるのが結構負担で状況によっては焦ってたんだけど、何度もトラブルを経験して慣れたのかあまり焦らなくなってきたな。トラブルが起きても原因の可能性を洗い出ししたあとは確率の高い順にローラー作戦で一つ一つ潰していくと大体解決出来ることがわかったしさ。テンパらなければなんとかなるんだよね。辛い日々だったけど成長を感じれるのは良い経験になってる。辛いけども。

残業時間、凄まじいことになってるんだろうなと思ったけど、先月は30時間程度だった。前半はずっと定時だったしまぁこんなもんか。それでも30時間やれば結構手取りは増えるので少し楽しみだ。

ロクな食事をとってない。コンビニ弁当だと胃がもたれるので仕方なく。

疲れを取るために最近は湯船に浸かってる。

追い焚きなくても温度高めのお湯を少しずつ継ぎ足す技がかなり有効である。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク