10月5日 若い女性のiphoneバキバキ率&飲み会

新卒の女の子と一緒に仕事。その子が使ってるiphoneを見たら画面が尋常じゃないくらいバキバキに割れてて吹き出してしまった。

若い女性のiphoneバキバキ率は男性の5倍くらいあるのではないだろうか。適当な倍率だけど。

Ankerのガラスフィルムを勧めておいた。僕は2度ほどガラスフィルムに助けられている。それがなかったら僕もバキバキiphoneになってることだろう。


夜はお誘い頂いて飲み会へ。二次会まで参加してしまって5,200円も使ってしまった。まぁ久々だったので楽しかったけどさ。気づいたら終電近くまで飲んでしまった。呂律があまり回らなかったっけな。歩行は問題なかったけど。

んで、やっと、待ちに待った3連休。長かったな…。ほんとつらい日々だった…。

思いっきりだらだらごろごろしよう。