10月6日 外に出かける理由がないので引きこもってた

昨夜は1時頃に寝て、朝は7時に起きた。二度寝をしようとするもうまく眠れずそのまま起床。

3連休開始の初日…が、昨夜に飲みすぎたせいで二日酔いである。

まぁ予定など全く無いので二日酔いだろうが問題無い。1日殆ど引きこもって、掃除と洗濯をした後は、ゲーム、漫画、YOUTUBE、昼寝をして過ごした。

最近の僕は外に出かける理由が全く無くなってしまった。連絡を取る女性もいない。友達とも疎遠になってる。でも寂しさを感じない。だから一人で過ごすのが快適で、ノンストレスであっという間に過ぎ去ってしまう。これでいいんだろうか…。この人生でいいのだろうか…。わからぬ…

昼ごはん。

1日中何もしないと憂鬱になるので、数ヶ月前までやってた積みゲー消化作戦を再開することに。

年をとったからなのかはわからないが、ゲームをしようにも複雑なゲームは覚える気がしなくて、頭を使わずにすでに体が覚えてるものくらいしかやる気がしないので、ある程度進めて放置してたパソコン版のニーアオートマタをずっとやってた。

なんか久々にやったら夢中でやり続けられたので、とりあえずこれをクリアまで持っていこう。

ゲームをして疲れたらベッドでゴロンとなってYOUTUBEみたり、漫画(ワンピース)読んだり、昼寝したり。回復したらまたゲームして、って感じでやってたら夜になってた。

夜は30分程度ランニングへ。3kmほど軽く走る。久々なのでこの程度でいいや。ランニングはやっぱり気持ちがいいのでこれからも続けられそう。良いことだな。

夜ご飯は、なんか久々に肉が食いてえ!!!って思って、30%引きのアメリカ産三元豚を買って焼き肉にした。やっぱ肉はうまい。

ってことで、殆ど引きこもってゆっくりした1日だった。

頭のスイッチがオフにできて仕事のストレスもだいぶ薄らいだかな…。ほんとしんどい日々だったしな…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク